メリークリスマス

お仕事今日もお疲れ様でした。

そしてメリークリスマス⭐️🎄

今日は変わらずお仕事だった為、明日家族でクリスマスパーティーをする予定です。

冬は寒いですが、行事がたくさんあるのと、街がキラキラ輝く季節なので大好きです✨


今日の私の疑問は、

疲れたと感じた時、どのように対処するか‼︎

職場の方やお友達に聞くと、

⚫︎寝ること

⚫︎自分の好きな趣味をする

⚫︎温泉に行く

⚫︎雑誌を見る

だそうです‼︎

私は何だうと考えてみましたが、

1人でまったりも好きですが、

1番は、誰かと笑ってお話するのが心がトキメキます🌟


今年もあと残りわずかですが、嬉しいことも悲しいことも含めて、2015年とても幸せな一年でした‼︎

家族がいる、大切な人がいる、友人がいる、お仕事がある、元気な体でいられること、 今日も一日平和なことに感謝です。